ベッドで寝ながらスマートフォンで動画やインターネット、ゲームをしたい。

長時間の使用でも腕が疲れず快適にスマートフォンが使用できる。

「一人でも」、「二人でも」、「横向きでも」使えばわかる便利なスマートフォン用スタンド

「寝るまでスマホ」(JF-USSW)を新発売

株式会社フォースメディア(東京都品川区 代表取締役:池田譲治)は、J-Forceブランド製品として、スマートフォン用クリップ式フレキシブルアーム「寝るまでスマホ」『JF-USSW』を発売いたします。価格はオープンプライス(実売税込想定価格:3,980円)、12月5日より、大手量販店、ネット販売店などで販売を開始いたします。

仰向けや横向けでも使えるスマホ用アーム&ホルダー「寝るまでスマホ(JF-USSW)」。Youtubeにて紹介動画配信中! ussw01

布団に入って寝るその時まで、スマホで動画を見たい、メールやネットをチェックしたい。しかし、スマホをずっと持ったままだと腕が疲れてしまいます。「寝るまでスマホ」は、スマートフォンをしっかりとホールドするクリップ型ホルダーとロングアームを持つ台座が一つになった製品で、ベッドなどで仰向け、横向きの体勢でスマートフォンを見るベストポジションにスマートフォンを固定できるので、腕が疲れず楽な体勢で見ることができますのでスマートフォン使用が格段に楽になります。

「寝るまでスマホ」は、台座にあるネジにアーム部をねじ込むだけで完成します。誰でも簡単に組み立てることができます。

台座を枕などの下に敷いてあとは好きなポジションにアームを調整するだけで楽にスマホを使う事が可能です。

台座の表面はマット加工、アーム部も金属の周りに被膜でカバーしているので、アーム部に髪の毛が挟まったりせず快適に使用することが可能です。

クリップホルダーは360度回転するので縦向き、横向きどちらでも使用可能です。

一人でネットを見たり、二人で動画を一緒に見たり、横向きで使ったりとさまざまなシーンで、更に便利にスマートフォンを利用することができます。

ただ、そのまま寝てしまうと危ないので寝る前にスマホは外すことはお忘れなく。

主な特長

ussw02
  • 約65cmのフレキシブルアームで好みの場所にスマートフォンを固定可能。
  • クリップ式ホルダーは50mm~96mm幅に対応しています。iPhone6PlusやXperia、Galaxyなど6.4インチ以下のスマホで使用可能です。
  • クリップホルダーは360度回転するので縦向き、横向きどちらでも使用可能。
  • 工具を使わず誰でも簡単に組み立てが可能です。
  • 台座はマット加工、アーム部は樹脂被膜で覆ってあるので手触り良く使用することができます。

基本仕様

型番 JF-USSW
JANコード 4580482279027
対応機種 幅50mm~96mmまでのスマートフォン
サイズ 台座:W300 x D4 x H200
フレキシブルアーム : 長さ約650mm
クリップホルダー : W67 x D61 x H80
質量 約840g
製品保証 6か月

詳細および主な仕様

製品の詳細につきましては、製品ページ http://www.j-force.net/products/spt/jf-usssw にてご確認ください。

LINEで送る
Pocket