BluetoothFMトランスミッターJF-BTFMAXKの特定不具合発生、および製品交換のお知らせ

平素より弊社ブランド「J-Force」製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、Bluetooth対応FMトランスミッター「JF-BTFMAXK」の特定のロットにおきまして、特定の不具合が弊社の基準値を超えるレベルで発生していることを確認いたしました。当該のお客様には多大なるご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
不具合内容について、詳細は下記の通りです。

BluetoothFMトランスミッターJF-BTFMAXKの特定不具合発生、および製品交換のお知らせ

■ 主な症状と原因

LEDが点灯・点滅ができない、ペアリングができないなどの症状が複数報告され、弊社の基準値を超える件数となりました。これは、工場出荷時の全数検査工程における作業ミスにより、Bluetooth制御部に異常が発生しまったものと判明し、既に再発防止措置の対策は完了しております。なお、今回の問題は全てのお客様に発生するものではございませんが、通常レベルの不良率よりも高い確率で、不具合症状が発生する可能性があります。

■ 対象のロット番号

  • F142003B
  • F142004B

※製品背面に「S/N」として記載されている番号が、ロット番号となります。

■ 製品無償交換について

該当ロットを所有されているお客様で、不具合症状が発生しているお客様は、お手数ではございますが、交換依頼受付専用フォームから、交換をご依頼ください。

JF-BTFMAXK交換品発送受付フォーム

なお、この度の問題は、基本的には通電後すぐに発生致しますので、問題の発生していないお客様は、対象ロットであっても交換する必要はございません。 しかしながら、万一ご使用開始後しばらく経過してから発生してしまった場合のために、当交換サービスの受付期間を、通常の保証期間より、さらに6ヶ月間延長し、ご購入日より1年6ヶ月間、お受付けいたします。

本件に関するお問い合わせにつきましては、弊社カスタマーセンターまでお問い合わせください。

■ お問い合わせ

株式会社フォースメディア カスタマーセンター
Eメール:お問い合わせフォーム
〒141-0022 東京都品川区東五反田1-13-12 いちご五反田ビル4F
TEL:03-5798-5609 FAX:03-5798-5602

LINEで送る
Pocket